--
--

スポンサーサイト

13
2016

LOHACO購入品 おススメ、カウンタークロス

続いてLOHACO購入品アップです。

写真 2016-11-22 12 48 43

こちらはサンプル沢山もらえました♪
大きな箱のカウンタークロス。

写真 2016-11-22 12 50 57

これが大ヒットで。
LOHACO限定で販売している無印良品のダスターがあるのですが
そちらは容量も多く、価格もダスターにしては高価かな?と購入をためらっていました。
似た商品でLOHACOが出しているダスターもあり、そちらは多少お安いのですがやはり大容量。

そんな中、こちらのカウンタークロス。厚手らしく、その分容量も少なく50枚。
お値段も980円です。
今までキッチンの布巾は何かでもらったマイクロファイバーのものを使用していたのですが、
マイクロファイバーのものって乾いた状態だと吸収しないんですよね。
そこに夫婦共々イライラしていまして、でもまだ在庫もあるし・・・でいやいや使っていたのですが
この商品を知り、早速購入しました。

写真をみて分かる通り、大きいです。
ハサミで4つに切り分けて使用しています。
厚手とはいってもダスター。洗って絞っておけばすぐに乾きます。
何度も洗濯していますがへたりません。
購入して1カ月近く経ちますが、未だに最初に出した1枚しか使っておらずコスパ抜群です!
最後は掃除に使ってポイする予定です。
デザインも落ち着いた色ですし、本当におススメです。


写真 2016-12-09 10 44 09

続いてこちら。

実は先週、家族全員ノロウイルスにかかりまして全滅しました。
その際に嘔吐物などは手袋をはめて処理すると良いとのことだったので
最初は家にあった100均の手袋を使っていたのですが、たび重なる嘔吐と下痢の処理で無くなり
慌ててLOHACOで注文しました。
単価は100均より安く、大満足です。


そしてそして。
先日インスタのLOHACOのキャンペーンで、こちら当選しました。
写真 2016-12-08 13 31 55

保冷保温バッグです。
LOHACOはデザインが落ち着いていて本当に好みです。
ありがとうございました♪





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村テーマ LOHACO ロハコで買ったよ♪へ
LOHACO ロハコで買ったよ♪
にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし
にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

2 Comments

ひよこまめ  

こんばんは♪
おお、ロハコのダスター!
って、シンクとか拭くのに使うやつですか?それとも食器ですか??
1か月で1枚ならすごくコスパいいですね。(*゚o゚*)
しかもデザインも落ち着いていて良い~♪
そして、ノロウイルス、大変でしたね・・
家族でかかると大変だそうで、恐ろしいです。。
感染力も強いと聞きますし、そういう手袋もストックしておいたほうが良さそうですね^^;

2016/12/21 (Wed) 19:43 | EDIT | REPLY |   

MIC(みっく)  

ひよこまめさん

こんばんは^^ロハコのダスター、私は台拭きとして使っています。食器拭きに使われている方も多いようです♪
そうなんです、ダスターって派手な色が多いので落ち着いた色は有り難いです。
ありがとうございます。まさかのノロに驚きました。今流行っているようですね。
感染力すごかったです。。もれなく全員に移りましたので><ひよこまめさんもお気を付け下さいね。

2016/12/22 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

